2008年02月08日

風まかせ人まかせ

風まかせ人まかせ風まかせ人まかせ風まかせ人まかせ 風まかせ人まかせ
風まかせ人まかせ

大阪…。
仕事の合間、真田山の公園横に車を停めて菓子パン片手に昼食。
燦々と降り注ぐ春のようなボカボカとした陽光を浴びながら本当に久しぶりに平和な気分。
で、車から降りてセブンイレブンに行く際にまたまた発見。え~感じの店。

店名「風まかせ人まかせ」。
居酒屋みたいですが、残念ながら18時からのオープン。
でも表に貼付してあるポスターが何れも私の感性アンテナに反応しちゃうものばかり。
一度行ってみないとね。
詳しくご存知の方は、また情報くださいね。

http://www.fanto.org/kazemakase.html



同じカテゴリー(その他)の記事画像
長らくのご愛聴ありがとう!(3/30・最終回)
WMC西大和無料鑑賞券プレゼント当選者発表!
石野見幸さんが遺した物語。
食の危機・中国産餃子中毒事件(2/10)
アスパラガス
新年からどうでもいいニュース。
同じカテゴリー(その他)の記事
 長らくのご愛聴ありがとう!(3/30・最終回) (2008-03-28 02:03)
 WMC西大和無料鑑賞券プレゼント当選者発表! (2008-03-09 10:56)
 石野見幸さんが遺した物語。 (2008-02-19 00:31)
 食の危機・中国産餃子中毒事件(2/10) (2008-02-04 23:08)
 アスパラガス (2008-01-18 00:39)
 新年からどうでもいいニュース。 (2008-01-04 12:37)

Posted by PONーCHANG!(ぽんちゃん) at 22:30│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。