2008年03月15日

ザ・バッドグループ/R&R NEVER DIE!(3/16)

はいと言うわけで、皆さん今晩は!
これからの1時間は、このFM81.4・FM西大和からお届けいたします
「Swinging Street Second」で、お楽しみいただきたく思います。
お相手は私・DJ PONCHAN!が、(本日もカネヤンはお休み!)ラジオの前の皆さんと共に楽しいひと時を過ごしてゆきたいと思っておりますので、ダイヤルはそのままで暫しお付き合いいただきたく思います。

ということで、早速番組の方進めていきたく思うのですが~

先ずは、最初に4月に控えし番組改編時期を目前に、少しばかり寂しいお知らせをしなくてはならなくなりました。
長らくリスナーの皆様方にご愛聴頂いて参りました当番組「スウィンギング・ストリート・セカンド!!」
残念ながら今月をもって店終いさせて頂くこととなりました。

始まりがあれば終わりもあるというのは、何時の世においても、回避し難い「物の理」というのは言うに及ばず、これもまた致し方なしということで。
で、リスナーの皆様方に置かれましても、その点御了承賜りたくお願い申し上げるとともに、これまでのご愛顧に対し慎んでお礼申し上げる次第で御座います。本当に有り難うございました。
…といいながらも、今日も含めまだ残すところあと三回まだ放送も御座いますんで、そこのところはひとつ宜しくお願い申し上げる次第で御座います。
では、湿っぽい話しはこの辺に致しまして、う~イェイ。



今週の注目曲のコーナーとさせて頂きたく思いますが。
で、今週何をお掛けしようかと思案投げ首、あれやこれやと考えてみたのですが、まぁ最終回も近いということで、今日は私ボンチャンの歌声と演奏を厚かましくも少し聴いていただこうと思い、古い音源を引っ張り出してまいりました。
私も30半ば位までずっと商いに精を出す傍ら、音楽(ロックね)に対しては常に離れがたき想いを抱いており、しこしこギター片手にオリジナル曲をこしらえてはバンドのメンバーを集めてシャウトして参った次第。今日はガンズやファスターブッシーキャットなどいわゆるバッドボーイズロックが全盛を極めていた時代、1987年頃にやっていたハードロッキンなロックンロールバンド「ザ・バッドグループ」の曲で、ドントウォリーベイビー(バッドグループ離陸のテーマ)と、ロックンロールネバーダイを聴いていただきたいと思います。では、では、どうぞ。


同じカテゴリー(ROCK・音楽)の記事画像
能登道子/あと3センチ(最終回)
ブルース・スプリングスティーン (最終回)
ザ・ストリート・スライダーズ/ブロー・ザ・ナイト(最終回)
タワレコ橿原店今週のランキング(3/23)
マリア四郎/♪もだえ♪(3/23)
ビリー・ホリデイ/ストレンジフルーツ(3/23)
同じカテゴリー(ROCK・音楽)の記事
 能登道子/あと3センチ(最終回) (2008-03-28 01:07)
 ブルース・スプリングスティーン (最終回) (2008-03-28 00:51)
 ザ・ストリート・スライダーズ/ブロー・ザ・ナイト(最終回) (2008-03-28 00:42)
 タワレコ橿原店今週のランキング(3/23) (2008-03-20 10:03)
 マリア四郎/♪もだえ♪(3/23) (2008-03-20 09:51)
 ビリー・ホリデイ/ストレンジフルーツ(3/23) (2008-03-20 09:34)

Posted by PONーCHANG!(ぽんちゃん) at 00:58│Comments(0)ROCK・音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。