2007年07月01日

石野見幸7・16サマーライブ前夜祭Vol.1(7/1)

「石野見幸7・16サマーライブ前夜祭VOL・1」

来る7/16・月曜日(祝日:海の日)に、大阪は北にある、ジャズを志しプレイする人たちにとっては憧れの場所とも言えるブルーノートにて、当番組が応援のエールを送り続けている「石野見幸」さんがライブをします!
それを祝して、今週より、ライブ開催前夜の7/15迄の、3回に渡りスペシャル企画として、彼女の素敵な1stアルバム「カレント」より、曲を2,3ピックアップさせて頂き、リスナーの皆さんと共に今一度彼女の魅力に迫るべく、その洗練された歌声をお届けするコーナーでございます!

石野見幸7・16サマーライブ前夜祭Vol.1(7/1)

石野見幸さん・プロフィール

兵庫県出身。神戸女子短期大学を卒業後、メイクアップアーチストを志し、その仕事と共に、この時期より「ジャズ・ボーカリスト」としての練習もスタートする。1997年5月よりアローミュージックスクールのボーカルレッスン生として古屋さと子氏に師事し、スタンダードジャズを中心に、ボサノバ等の幅広いレパートリーを習得。そして活動の場所を、京阪神のライブハウスやホテルラウンジのステージ等々に求め、ライブ出演を始める。
その後、大きな病いを患うこととなり、つまずくも、その際に「どう生きるかが大切と思った。命を授けてくれた両親に歌声を残そう」とCD製作を思い立ち、紆余曲折を経ながらも精一杯の努力で、昨年、12/25に晴れて、素晴らしい透明感溢れるクリスタルのような歌声と名曲の数々が収録された1stアルバム「カレント」を発売する。
その後も辛い治療の日々は続くものの、来る7/16(祝・海の日)に大阪ブルーノートにて、今再びの復活ライブを開催されます。お楽しみに!

●来る7/16の石野さんのライブの時間、以下の通り変更となります。
ご確認ください。

1st/開場16:30~/開演17:30~/終演18:45

2nd/開場19:30~/開演20:30~/終演21:45


尚、詳しくはマネージャー・遠藤様のHPにおいても、情報配信がなされておりますゆえ、皆さん御覧くださいね!
http://jazzbar96.com
石野さんのバックで手堅いBASSを弾いていらっしゃる、鷲見和広さんのブログでmicoさん(鷲見さんはマリエさんと呼んでらっしゃるが…。)の最近の元気なお顔が拝見出来ます。また、みなさんここで、マリエさんとお会いください!

http://bassumi.blog74.fc2.com/blog-entry-66.html

石野さんのHP
http://mico3.com/

石野見幸7・16サマーライブ前夜祭Vol.1(7/1)

石野見幸さん TV/RADIO ON AIR INFOMATION!!

来る7/16・月曜日(祝・海の日)に、大阪は北にあります“ブルーノート大阪”にてLIVEコンサートをする、JAZZシンガー「石野見幸」さんが、以下の日程でTVに登場!
是非、ファンのみならず、皆さん御覧頂き、彼女のクリスタルのように艶やかで美しい歌声、そして、その生への真摯な熱情を受け止めていただきたく思います!

●7/5(木) TBS系  ピンポン(4ch)11:00~13:00

●7/9(月) MBS ちちんぷいぷい(4ch)~16時跨ぎ~

●7/17(火) NHK 朝のニュース  (6時~)

●7/22(日) NHK @ヒューマン  (23時~)


で、今晩お届けするのは、

1.Forgetten Doll(人形の家)

2.ユーヴ・ガッタ・フレンド



です!

この番組では、石野さんから「サイン入りのチラシ」を頂戴しました。

欲しい方は下記アドレスに、お申し込みください。

抽選で二名様に差し上げます!

(尚、放送内では7/5締め切りと一旦申し上げていますが、7/10まで受け付けます!この場にて訂正させていただきます。)
申し込み先

foot_stomp8255@yahoo.co.jp



同じカテゴリー(ROCK・音楽)の記事画像
能登道子/あと3センチ(最終回)
ブルース・スプリングスティーン (最終回)
ザ・ストリート・スライダーズ/ブロー・ザ・ナイト(最終回)
タワレコ橿原店今週のランキング(3/23)
マリア四郎/♪もだえ♪(3/23)
ビリー・ホリデイ/ストレンジフルーツ(3/23)
同じカテゴリー(ROCK・音楽)の記事
 能登道子/あと3センチ(最終回) (2008-03-28 01:07)
 ブルース・スプリングスティーン (最終回) (2008-03-28 00:51)
 ザ・ストリート・スライダーズ/ブロー・ザ・ナイト(最終回) (2008-03-28 00:42)
 タワレコ橿原店今週のランキング(3/23) (2008-03-20 10:03)
 マリア四郎/♪もだえ♪(3/23) (2008-03-20 09:51)
 ビリー・ホリデイ/ストレンジフルーツ(3/23) (2008-03-20 09:34)

Posted by PONーCHANG!(ぽんちゃん) at 15:19│Comments(1)ROCK・音楽
この記事へのトラックバック
8月末に「大阪ブルーノート」の名前が消えるらしい。米ブルーノートとの提携を解消し新たにビルボードと契約、「ビルボードライブ大阪」として生まれ変わるそうです。‥‥というのは...
昨夜は大阪ブルーノートに【 ゴリモンな日々】at 2007年07月17日 09:35
警視庁北沢署地域課の男性巡査長(26)の私物パソコンから、極秘捜査資料など約1万...
警視庁【Winny流出】嘉門洋子やレースクイーンが暴力団情婦!※証拠動画あり※【警視庁【Winny流出】嘉門洋子やレースクイーンが暴力団情婦!※証拠動画あり※】at 2007年08月15日 06:58
この記事へのコメント
先日サイン入りのチラシをいただいた者です。当選するとは思ってなかったのでとても嬉しかったです。ありがとうございました。
昨夜はブルーノートに行ってきましたよ。ブログの記事を書いたのでトラバさせていただきます。
Posted by ゴリモン at 2007年07月17日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。